【ご挨拶】

GLリアルティ株式会社の代表を務めております仲肥(ナカヒ)と申します。

弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

不動産鑑定評価に携わるようになって9年目、外側から不動産の価値を評価するだけでなく、これまでの知識や経験を活かし、不動産実務におけるプラットフォーム、駆け込み寺のような存在として、社会に意味のある価値を提供していきたいという思いから、古くからの友人である宇都宮とともに、2017年2月1日、当社を設立致しました。
当社は、不動産流通業務のコンサルティングサービスを提供する会社として、不動産業務に携わる方のサポート、及び業務の過程で発生する様々な問題のコンサルティングを行うことで、不動産業界における羅針盤となることを目指しています。

設立から半年が経過し、
幸運にも、理念に共感し、同じ船に乗ってくれる仲間が増えています。
今後は、この仲間たちとともに会社という船を守り、時流という波を乗り越え、大海を渡っていきたいと思います。

このブログでは、不動産を中心に、日々のできごとや、お伝えしたいと思ったあれやこれを綴っていく予定ですが、それとともに、当社及び当社の仲間たちの魅力も、伝われば幸いです。

ひとつひとつ信頼を積み重ね、不動産にかかわる、あらゆる業務のパートナーとして、
社会に必要とされる存在であり続けられるよう、付加価値の高いサービスの提供に努めてまいりますので、
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

代表取締役 仲肥雅浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です